*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

プレゼント

お互いにプレゼントしましょう

いきなりですが

のお店やさんで
身近な方、久しく合っていない方に

プレゼント

をお願いしてはいかがでしょうか。

少しでも気持を明るくするのに

プレゼント

はいいですよ。

最近のニュースは殺伐としていますね。
悪いところを強調して伝えている気がします。
ここ結果人の気持も悪い方向に向かってしまい、
良くなってゆきません。

すこしでいいから明るい方向に考えを変えないといけませんね。

ニュース、新聞なども頑張ってもらいたいです。

何処かで施設に花のプレゼントが送られました、とか
鳩山さんあてに希望を書いた手紙の入った
花のプレゼントが届きましたなど、

楽しいと思いませんか?

皆さんで心の豊かな生活を増やしましょう。

手始めに花のプレゼントはいかがですか?

プレゼント

お盆の花

を迎えられる方に 心のこもった

のギフトはいかがですか?


はご先祖をお迎えしてお祀りする日本の伝統的な行事です。

も合いますよ。

また、初盆は亡くなった方を初めてお迎えするお盆の事です。

13日のお盆の入りから15日の送り盆までの3日間ですね。

その間にお参りにお伺いするのですが
心のこもったお花のギフトを 
贈っておくのも素敵な心遣いといえますね。

白い花が主体で 優しい色合いのアレンジメント等はいかがでしょうか。

その他落ち着いた花の組み合わせがよいかと思います。

花屋さんで相談してみてください。

あなたのご希望にあったアレンジをしてもらってくださいね。

花があればお客様が帰った後も、寂しさが癒されると思います。

ぜひ試してくださいね。

プレゼント

記念日にはバラを

記念日

には

バラ

のプレゼントはいかがですか?

記念日

バラ

の贈り物は素敵ですよ。

還暦祝いや誕生日プレゼントにバラの花束はいかがですか?
プレゼントに最適なプレゼントローズ。
単色でまとめた花束は豪華さ満点!
いろいろと花屋さんで相談してみましょう。
そして大切な方に合わせたプレゼントローズをお選びください。
バラの花の色に合わせたリボン・ラッピングをして、
メッセージカードを添えてお届けしてもらえますよ。

また、バラのお風呂はいかがですか?
バラのお風呂は女性なら誰でも一度は試してみたいと思うあこがれ。
そんなあこがれを花屋さんでギフトにできますよ。
なかなか他にはないバラ風呂専用のギフトです。

ちょっと贅沢で、ゴージャスな気分になれるバラ風呂のギフト
ローズバスは浴槽に浮かべるバラの花首とバスグッズのセットが多いですねです。
おしゃれで、優雅なバスタイムを自分で楽しむのもいいですねー。

扱っている花谷さんは限られますが、探せば簡単に手に入ります。
今では輸入の花が流通していますから、花谷さんに相談してみてください。

プレゼント

お父さんへプレゼント

たまには、お

さんにお

を贈ってみませんか?

さんにお

を贈る事ってあんまり無いですよね。

でもそれだからこそ、お父さんにお花を贈ると少し照れくさくて、
恥ずかしがりながら、実はすっごく喜ばれます。

母の日はカーネーションですが、
父の日にはどんなお花を贈るかご存知ですか?
実は、黄色いバラなんです!!

黄色いバラを使ったアレンジメントや花束を父の日だけでなく、

お父さんの誕生日やいろんなお祝い、
両親の結婚記念日等々。

いっぱいいっぱいあるお祝いのイベントに、
素直に伝えられない気持ちをお花に託して、
届けてみませんか?

「お父さん。いつもありがとう。これからもよろしく」って気持。

花のある暮らしは楽しいものです。
きっと喜ばれますよ。

色々な要望に合わせたフラワーギフトを花屋さんでは用意してます。
是非立ち寄って相談してみてください。

プリザーブドフラワーがお勧めの一つです。
長もちして、みずやりもいりません。
でも綺麗ですよ。
日光には弱いので注意してくださいね。

1 2 >>



Powered by Seesaa
×

