*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

便利な花屋さん@素敵な花屋さん > プレゼント > お互いにプレゼントしましょう

プレゼント

お互いにプレゼントしましょう

いきなりですが

のお店やさんで
身近な方、久しく合っていない方に

プレゼント

をお願いしてはいかがでしょうか。

少しでも気持を明るくするのに

プレゼント

はいいですよ。

最近のニュースは殺伐としていますね。
悪いところを強調して伝えている気がします。
ここ結果人の気持も悪い方向に向かってしまい、
良くなってゆきません。

すこしでいいから明るい方向に考えを変えないといけませんね。

ニュース、新聞なども頑張ってもらいたいです。

何処かで施設に花のプレゼントが送られました、とか
鳩山さんあてに希望を書いた手紙の入った
花のプレゼントが届きましたなど、

楽しいと思いませんか?

皆さんで心の豊かな生活を増やしましょう。

手始めに花のプレゼントはいかがですか?

<<インフルエンザ | 便利な花屋さん@素敵な花屋さんトップへ | 花キューピットで贈る還暦のお花>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

