*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

便利な花屋さん@素敵な花屋さん > プレゼント > お盆の花

プレゼント

お盆の花

を迎えられる方に 心のこもった

のギフトはいかがですか?


はご先祖をお迎えしてお祀りする日本の伝統的な行事です。

も合いますよ。

また、初盆は亡くなった方を初めてお迎えするお盆の事です。

13日のお盆の入りから15日の送り盆までの3日間ですね。

その間にお参りにお伺いするのですが
心のこもったお花のギフトを 
贈っておくのも素敵な心遣いといえますね。

白い花が主体で 優しい色合いのアレンジメント等はいかがでしょうか。

その他落ち着いた花の組み合わせがよいかと思います。

花屋さんで相談してみてください。

あなたのご希望にあったアレンジをしてもらってくださいね。

花があればお客様が帰った後も、寂しさが癒されると思います。

ぜひ試してくださいね。

<<夏の花 | 便利な花屋さん@素敵な花屋さんトップへ | 選挙>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

