*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

便利な花屋さん@素敵な花屋さん > 情報 > ハウステンボスのチューリップ

情報

ハウステンボスのチューリップ

ハウステンボス

チューリップ

祭を紹介します。
春の日に

ハウステンボス

チューリップ

はいかがですか?

2月末から5月までの期間中、
色とりどりのチューリップが春の訪れを祝うように咲き誇り、
花の絨毯を織り上げます。
花の数は約80万本、品種は新種・希少種を含めて200種類以上もあるすばらしい催しです。

チューリップは、オランダのキューケンホフ公園、
アメリカ・シアトルのスカージットバレー、
カナダ・オタワのカナディアン・チューリップフェスティバルなどが有名です。
ハウステンボスのチューリップもなかなかすばらしいですよ。

一番奥にある街の象徴パレスハウステンボスの前庭は、
今年新設されたチューリップの宮殿。
まるで花でできた刺繍のように、
色とりどりのチューリップがアラベスク模様を描き出しています。
その奥にはオランダ王室の宮殿が、
おだやかな春の陽光に照らされてに輝いています。

チューリップをのほかにも、運河を行く船や街並みにも目を向けてみてください。
ハウステンボスは、何度訪ねても新しい発見ができる街です。

チューリップの花言葉は愛。

世界中が愛で埋まるといいでしょうね。

<<記念日のプレゼント | 便利な花屋さん@素敵な花屋さんトップへ | お父さんへプレゼント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

