*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

便利な花屋さん@素敵な花屋さん > 花キューピット 海外 > 花キューピットで海外発送する場合の注意点

花キューピット 海外

花キューピットで海外発送する場合の注意点

花キューピット

海外

にフラワーギフトを発送する場合に、注意しなければならない点がいくつかあります。

花キューピットで海外にフラワーギフトを送るには、注文した日から最短で、中2日の営業日をはさんだ3日後となります。日本で花キューピットに注文した日から3日後までに、お届け先の海外の国や地域が日曜や祝祭日にあたっている場合、その日は営業日に含まれませんので注意しましょう。お届け日の指定をする場合に、配達先の海外の国や地域で日曜や祝祭日になっている場合は、その前後の日を指定しましょう。日本のカレンダーだけではなく、お届け先の国や地域の時間帯、休日などを前もって調べておく必要があります。また、花キューピットでお花を送る場合、お届け時間の指定はできません。

花キューピットで海外に発送をする場合、お花はすべてメッセージカードをつけて届けられます。ですから、注文主とは別に、メッセージカードの送り主の名前を指定しておかなければなりません。注文主とメッセージカードの送り主が同一の場合も、必ず指定が必要になります。

<<福岡の花キューピット加盟店「イマハシ花店」 | 便利な花屋さん@素敵な花屋さんトップへ | 花キューピットで海外発送する場合の注意点2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。