*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

便利な花屋さん@素敵な花屋さん > 花キューピット 楽天 > 楽天市場での花キューピットの注意点

花キューピット 楽天

楽天市場での花キューピットの注意点

楽天

市場での

花キューピット

のお店を利用する際、注意しておかねばならない点がいくつかあります。

楽天市場での花キューピットは、株式会社i879という会社が、花キューピットの事業の一部を承継して運営しています。この会社は、花キューピット協同組合と住友商事株式会社の合弁会社なので、楽天市場で注文した場合も、加盟店のお店から直接送り先へお届けできるシステムとなっています。

楽天市場の花キューピットのお店でお花を注文すると、一件につき525円の手数料がかかります。たとえば、お花代が税込で3.000円、送料が1.000円なら、支払う金額は4.525円ということになるので、注意してください。また、クリスマス、母の日などの季節商品を取り扱う際には、申し込み日や入金日が通常と異なる場合があります。

楽天市場の花キューピットのお店では、海外への発送はできません。日本国内であっても地域によって発送できない場合があるので、楽天市場内のサイトで確認が必要です。

注文をキャンセルする場合は、配達日当日以降になるとキャンセル料が発生するので、なるべく早く連絡を入れましょう。また、返品については、基本的に生花という特殊な商品を扱うため、商品到着時に品質に問題がある場合をのぞいて返品、交換は受け付けていないようです。

<<楽天市場での花キューピットの支払方法と手数料 | 便利な花屋さん@素敵な花屋さんトップへ | 楽天市場での花キューピットの人気>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。