*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

便利な花屋さん@素敵な花屋さん > 花キューピット 楽天 > 楽天市場での花キューピットの支払方法と手数料

花キューピット 楽天

楽天市場での花キューピットの支払方法と手数料

楽天

市場の

花キューピット

のお店では、支払方法がいくつか用意されています。

まず、クレジットカードで支払うことができます。楽天市場の花キューピットのお店では、VISA、MASTER、JCBのカード会社のカードが使え、すべてのカードで一括支払いをすることができます。カードで支払いをする際には、カード番号と、電話番号を記載するようになりますが、楽天市場の花キューピットのお店では、SSL方式によって暗号化されるので、利用の際も安心です。

次に、楽天バンクで決済する方法があります。しかし、こちらはオークションや共同購入の場合は、使用できないので注意が必要です。あらかじめ、楽天バンクにフラワーギフト代と送料などの総額以上の残高があることも確認しておかなければなりません。花キューピットの代金を楽天バンクで支払うときは、095円〜630円までの楽天バンク決済手数料もかかります。

現金で直接支払いたい方は、ローソンのloppiで支払ったり、コンビニ、銀行、郵便局で花キューピットの代金を後払いする方法もあります。後払いの時には、代金と別に200円の手数料がかかります。

また、楽天市場の花キューピットを利用する際には、1件ごとに525円の手数料がすべての場合でかかります。

<<花キューピットと楽天市場のポイント制度 | 便利な花屋さん@素敵な花屋さんトップへ | 楽天市場での花キューピットの注意点>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。