*******

花の注文

******
小蕪亭
ネットショッピングは 月刊桜坂通信

便利な花屋さん@素敵な花屋さん > 花キューピット 花 > 花キューピットで贈る還暦のお花

花キューピット 花

花キューピットで贈る還暦のお花

花キューピット

では「Enjoy 60! Happy Rose」と題して、厳選した赤いバラの

を還暦のお祝いに贈りましょう、という提案をしています。

以前は還暦というと赤いちゃんちゃんこや頭巾を贈り、贈られた側も「もう年寄りの仲間入り」という意識がありましたが、今は違います。60歳、還暦を新しい人生の節目の年として、より豊かな熟年時代を意欲的に送っていただきたいという想いから、花キューピットは国内優良生産者の品格ある赤いバラの花を贈るキャンペーンを考えました。それが、この花キューピットの「Enjoy 60! Happy Rose」というご提案です。

花キューピットでは、国内優良生産者の品格ある赤いバラの花を贈るだけではなく、厳選された赤いバラの花を60本の花束にした商品も用意しています。こちらのギフトに使われるバラの花は、花キューピット協同組合が選定した全国の優良生産者が育てた赤いバラの花の中でも、品種や品質によってさらに選び抜かれた、本当に質の良いバラだけをお贈りします。また、お届けに合わせて採花(カット)するこだわりのお花です。

両親や、お世話になった方の還暦のお祝いに、上質な赤いバラのギフトは、きっと喜ばれると思います。

<<お互いにプレゼントしましょう | 便利な花屋さん@素敵な花屋さんトップへ | 長野県の小蕪亭>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

